首領けろのゲームのあれこれ

日々のゲームプレイとゲームについてのブログ【仮】

APEXとオーバーウォッチ2が新シーズン!

 こんにちは!

 つい最近APEXは8/9、オーバーウォッチ2は8/11からと同じようなタイミングで新シーズンが来ました。

 

 APEXは何シーズンかぶりに前シーズンで復帰したんですけど気づいたら18シーズンもいってるんですね!そりゃカジュアルでも洗練されたプレイヤーが暴れまわってるわけですわw

久しぶりということもありぼこぼこで心が折れました。ランクも一応行ってプラチナ終わりでしたが、前シーズンの味方にハイドマンが来た時の終わった感は異常でしたねw

今シーズンはレブナントが一新されたのとチャージライフルの仕様が変わったくらいで、ほかのキャラ調整もアルティメットのクールタイム伸ばしただけなのは適当だなぁと個人的に思いますね。

今シーズンからAPEXも配信始めようかな?

 

 オーバーウォッチ2は、やりたいなやりたいなと思い気がついたらシーズン6で前にやっていた時は、シーズン2?だったような気がするので4シーズンぶりですね!その間にライフウィーバーやイラリーの追加、キャラのバランス調整やらで浦島太郎状態ですけど久しぶりに復帰したいなぁと思っています!

あと変わったことといえばSteam版がリリースされたことですね!!

評価自体はもうすでに65,000近くのレビューで圧倒的不評でほとんどの人はおすすめしないって書いてるけど、人口はいるし他人の評価なんて関係ないんじゃ~!!

OW2もやるとき配信しようかな!!

 

一応気になった方用にリンク置いときます!

https://store.steampowered.com/app/2357570/_2/